2010年08月16日

お疲れ様でした

暑い最中、スペースにいらした方、本を購入してくださった方、本当にありがとうございました!
ブギーで出るのは初めて(というよりコミケ自体まだ2回目なのですが)なので、実は相当テンパっていました。
でもいざ始まってみると、密かにファンだったサークルさんに話しかけてもらったり、某所からの知り合い(という言い方も変な感じですが)の方に会ったり、「ブギーでこんなのが出てると嬉しくてチェックしちゃいます」なんてこちらこそ嬉しくなるような言葉をもらったりと、何だかあっという間の8時間でした。

ちなみに当日用意していた新刊と無料配本、完売しました。
……新刊はともかく無料配本、アレを見た方はドン引きだったんじゃないかと今でも戦々恐々しています。
自分の萌えを描ききったので後悔はないッ! と言いたいところですが、冷静になってみれば相当イタイ代物だなぁ、と……。ああもう、本当に何の羞恥プレイですかこれ。
あ、あとまたやっちまいましたよ誤字。
新刊の最初の方で出てくる社員の名前は「清水さん」のみの筈なのに、途中でぽろっと「斉藤さん」が出てたり(プロットで削った人でした)、無料配本の「ジャスティス」が「ジャステス」になってたり、その他にもいろいろいろいろ……。すみません、精進します。



そんなこんなで熱い夏が終わりましたが、今回GETしたお宝といただいた感想を糧に、しばらくまた潜りたいと思います。

ぐふっ、ブギー最高ッ!
posted by マナブ at 17:18| 日々のぼやき