2008年11月18日

後朝の別れ

 毎朝sweetハニーとの別れが辛くて、出社拒否起こしかけてる管理人ですこんにちは。
何かもう、ね。モフモフを顔に当ててるだけで脳から変な液が大量分泌されてます。すはぁ〜〜とモフりながら何時までもぐだぐだと軟体動物している様に、同居人は相当引いてたりします。でもいい。俺、毛布だけが心の支えだから。(物凄い侘しい発言だな)


 ところで。ようやく届きましたミニノート!
薄いです。軽いです。早速ベッドに持ち込みちまちまと入力して……打ちずれえ。
当り前ですがキーピッチが相当ギッチリですので、ミスタッチの何て多い事。Enter押すたびに 「 が入っちゃったり、しばらくは練習が必要かもしれません。取り敢えずリハビリがてら以前から燻ってた小ネタを仕上げてupしたいと思います。



 最後に。いつも拍手をありがとうございます。
サイトの更新はおろか社会人としての義務をかなぐり捨ててモフりたくなってる管理人を引っぺがしてくださる、素敵活力です!
posted by マナブ at 11:45 | TrackBack(0) | 日々のぼやき

2008年11月12日

モフモフ

 寒いです。身も心も、ついでに財布も寒いです。
あまりの寒さにやっと衣替えをして、冬場のMy sweet ハニーを引っ張り出しました。


 毛布最強。 毛布はいいね。心を癒してくれる、人類の生み出した文化の極みだよ、などと力説する程の素晴らしさ。
何せ今のアパートは俺と同い年で、きっちり締め切っていても常に外気が循環されるガス漏れしても安心ね☆ な物件でして。
2月頃の朝の室内温度が2℃とかザラですよ。うっかり腹出して寝ようものなら凍死の危機がこんにちは、ですよ。


 なので管理人は冬眠する熊並みに万全の態勢を整えます。
まず寝巻き。モフモフフリースにスキーでも活躍の毛糸の靴下。これ基本です。
その上にかい巻き毛布。これで腹出し凍死の危険を回避します。
ベッドにはモフモフ敷きパッド。上には毛布、そして分厚い綿布団。更に仕上げはベッドスプレッド。


 超快適です。俺もうここで冬を越したい。三千世界の烏を殺して心ゆくまでモフりたい。それでも日々のメシ代を稼ぐため、どうしても起きなくてはならなくて。
暖房のタイマーをセットし忘れた朝なんて、もうッ!



 今年も情けない愁嘆場を演じる事になりそうです。
posted by マナブ at 11:31 | TrackBack(0) | 日々のぼやき

2008年11月09日

手に届かないからこそ

 どうもお久しぶりです。度々の激励の拍手、本当にありがとうございました。自分の中で不確かながらもひとつ答えが出ましたので、また新たに妄想を垂れ流したいと思います。



 話は変わって、先日用事でとある駅へ外出していた時、衝撃的な出来事がありました。

 初恋の人に遭遇。


 トレンチコートをなびかせて、颯爽と歩く姿は本当に大人っぽく素敵で。でも特徴のあるほくろやシャンプーのCMに出てきそうなさらさらの髪はあの時のままで。
とてもいい時間を過ごしているんだなぁ、と遠巻きに眺めながら思いました。

 そしてその夜、あの頃の恥ずかしくも微笑ましい夢を見てしまったのはお約束。本当に成長してないなぁ……。
今更どうこうしようなんて気はまったくないですが、あのひとに負けないよう自分も気張らないとな、と密かに決意したり、甘酸っぱい想いに心がどこか浮足立っていたり。
 
 遠く終わってしまった恋だからこそ、こんなにも綺麗で切ない。
顔に似合わず痒い事を思う毎日です。



 で。関係ないですが、DELLのバックライト供給がおっつかないためミニノートの納品が延びに延びまくっている件で、この悶えが続いてるうちに早くッ!! と川崎(DELL本社)に向けて怪電波を飛ばしてる管理人でした。
posted by マナブ at 21:11 | TrackBack(0) | 日々のぼやき