2008年06月17日

衝撃の事実2(今更……)

 今の管理人は妄想とヤクと流動食で構成されてます。今日も元気にレッツリバースですこんばんは。
拍手をぽちぽちと押してくださる方、コメントくださる方、本当にありがとうございます。このまま埋もれてしまおうか(by.砂漠にてのサラ)な気分を浮上させてくれる、素敵活力です。
ご期待にはなかなか添えそうにありませんが、これからもSSやイラストを投下したいと思うので、気が向いた時に生温く巡回してもらえれば幸いです。

 
 で。かねてからしつこい位言ってる「新妄想プロジェクト」、いかんせん量が量なので攻略データと睨めっこしながらプロット作ってる訳ですが……またやっちゃってるよオイッ!

 えー、今更ながら訂正させていただきます。
「湖畔にて」はCルート4章の死者の宮殿攻略後のハボリムSSです。

……3章じゃないとエンカウントでオーブ出ないよ? 知るかッ
……でも3章だとシェリー、まだ登場してないよ? 気のせいだッ


 えっと、やらかしてしまった自分があまりにどーしょーもないのは当然にしても、今まで誰一人としてツッコんでくれなかった事実が何気にきついです。
気付いた人は「アイツ馬鹿でー」と思ってたんでしょうね。
まったくその通りです。身体は恥で出来ている。うああああッ!
 今夜は充分に身悶えそうです。


posted by マナブ at 21:19 | TrackBack(0) | 更新ぼやき

2008年06月15日

ぐるぐる

 長らく放置してる内に世間はすっかり入梅ですね。
管理人この季節は持病のぐるぐるによろしくないようで、先日もいきなり会社でグロッキー&食べ物リバースで便器とお友達した挙句、タクシーで帰宅という醜態を晒しました。
最近は発作出てなかったのになぁ……と溜息吐きながら薬のゼリーをもぐもぐ食いまくる日々。このゼリー、巷では「不味い」と評判ですが管理人は結構好きだったりします。
が、いかんせん単価が高い。1ヶ月5,000円近くするってどうなんだ。こんな高いのこれから一生買っていかなきゃならんのか……? とちょっと不安だったり不満だったり。
そんなこんなでなんとか生きています。


 そして憂鬱な気分を払拭しようと、また衝動買い。(駄目ダメ大人だな)
iPod shuffleを買ってみました! これで管理人もナウなヤングの仲間入りだぜッ!
……思わず痛々しい発言をしてしまう位、その機能性にびっくりです。何あの小ささ。十ウン年前のウォークマンがめっさでかく感じるんですが。
調子に乗って本体にメッセージなんぞ入れてみたり。

――"Graffiti of the part score -- manabu"

 痛いのは自覚してるつもりです。治す気はさらさらないですが。


 最後に近マオリジナルを見て叫びたくなった一言。
シャモアーッ! 変態さんってそっちかッ!?
近所のコンビニで立ち読みしてた際、思わず吹き出しました。
posted by マナブ at 21:18 | TrackBack(0) | 日々のぼやき

2008年06月02日

いい歳した大人?

 もう時効だからいいか、と前の会社での話を少々。
管理人は基本的に携帯をポケットに突っ込んでいます。なのでいつでもマナーにしてる訳ですが、その日は雨だったので珍しく鞄に入れてました。
が、自宅からかかってくる予定があったので、判るように音量を5に設定して外を歩いてたんですね。
結局その時は電話がかからず、会社に戻りいつもの通りポケットに携帯を戻して、業務に勤しんでいたその瞬間。


ちゃちゃーらちゃーらちゃらりらりー


……音量5で社内に響き渡るおばーちゃー(豪華版)。
慌てて消してももう遅く、隣の席の同僚(年下)が物凄く生温い視線を寄越してきやがります。
ちなみに彼には、あのよーちゃんは脚ッ! しずるさんは胸ッ!! なオヤジが買うにはどうにも抵抗がある、しずるさんの購入現場を目撃されています。
気まずく頬が引きつる管理人に、一言。

「…………好きですねぇ」

そして何事もなかったかのように業務に戻る同僚(年下)。


 チキショウッ! ああ好きだよ悪いかッ!
三十路に突入しようがかどちんは俺の青春だし、着メロはオウガで統一に決まってるだろ!
 ちなみに普段は温厚、でもキレると本気でヤバイ上司は「恐いのは最初だけよ」(イントロのみ。つまり怖いとこだけ)を設定してました。わっはっはっは。


 で。何でこんな事を書いてるかというと、またやらかしたからですね。in電車ですよ。突き刺さる視線は同僚の2.5倍(当社比)ですよ。

 携帯の音量には充分に注意しましょう。わっはっはっはぁ……。
posted by マナブ at 20:37 | TrackBack(0) | 日々のぼやき